SSブログ

たった2分でしっかりケア [リゾゲインの特長]

リゾゲインは2つのボトルで
育毛・頭皮の両方をしっかりケアする育毛剤です。


ボトルが分かれていると、ケアが大変なイメージですが、
意外と簡単なんです。


【2分で終了!リゾゲインの簡単ケア】

①スカルプブースター(頭皮ケア)を5プッシュ
②頭皮全体をマッサージ
③ヘアエッセンス(育毛ケア)を10プッシュ
④毛穴を意識して揉みこむようにマッサージ

と、プッシュしてマッサージするだけなんです。


朝と夜の2回ということですが、
これだけなら毎日続けられそうですよね!




頭皮ケア(こちらが先)のボトルを5回程プッシュして
頭皮をマッサージ!

さらに育毛ケアのボトルを10回程プッシュして
もう1回マッサージ!

と、これで終了。意外と簡単ですよね。


ポイントとして、頭皮ケアの方は指全体を使って
頭皮を満遍なくマッサージする。

育毛ケアの方は、毛穴に揉みこむ感じを意識して
マッサージするといいみたいです。


朝晩2回のリゾゲイン集中ケアで、
薄毛・抜け毛にサヨナラしてみませんか?


話題の育毛キット リゾゲインの詳細はこちら>>




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。